電気制御に関する設計業務、製作業務、ご協力いたします!

2017年 お世話になりました

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年はこのサイトを立ち上げていろいろと書いてみましたが、何から書けばよいのか悩みました。
思いつくままに書いてみましたが、なかなか思うように記事も進まず。
特に12月は忘年会や挨拶周りなどでなかなか時間も取れずに予定より更新回数がかなり少ない状態に。
さらに風邪でダウンなども重なって、ガクンと更新頻度が落ちてしまいました。
ですが、自分が知っていることはみなさんが知っているとは限らないわけで、コツコツと更新していこうと思う所存です。
自分が伝えられることを、自分の言葉でこれからも書いて行こうと思います。

 

コツコツ

 

最初はぼちぼちだった閲覧回数も段々と増えてきて、今では多くの方に見ていただいているようです。
分からないながらも記事を書いて更新して、多くの方に見てもらえることは大変うれしく思っております。
今後もみなさんに役立つ情報を提供できるように頑張っていきます。

「こんな情報がほしい」などありましたら、問い合わせよりご連絡いただければと思います。
本業として日中は会社に勤めている以上、すぐにご期待に添えられるかは分かりません。
ですが、なるべく ご要望=ニーズ に応えていきたいと思っています。

 

今後の更新としましては

・熱計算
・耐震計算
・検査要領書の作成について
・各検査内容について
・ラダープログラムについて

などを予定しております。

 

誤字、脱字などあるとは思いますが、ご容赦くださいませ。
来年も頑張って更新していきたいと思います。
電気業界がもっと活気よく、日本の技術がもっと発展するように願うばかりです。
そして、このサイトをご覧いただいている皆様のお役に立てれば幸いです。

2017-2018

みなさまにとって2018年が良い年となります様お祈り申し上げます。

敬具